TEST

あいうえお

こんばんは、髪の毛をドライヤーで乾かしてます24歳女性

 

さっそくダラダラかいてみよう!

 

今週のお題「休日の過ごし方」

→寝てるか歩くか

 

 

歩いてる時が充実してる時だけどやっぱり特別に好きなものを身につけてないと

外に出ても気分が上がらないし

よほど好きな土地踏んで物語作らないと歩いててもこれまたつまらないよね

 

あと写真撮ってないとつまらない気がするようになったのはここ最近のこと。。

 

わりかしフィルムを切らすペースも速くなってきたから、

恐らく撮る流れが変わってきたのかなとおもいます。

また今日も現像出してきたのでペースでいうと1ヶ月3本ほどになってきたのかな?

 

でもやっぱり「これだ!」っていうのが浮かばないから悔しいなあ。

あー楽しいの撮りたいな

 

(ちなみにいまのアイコンはcali≠gari野音にあったBUCK-TICKのスタンド花)

 

そんなんさておき

 

この週末は死ぬほど寝たなあ いやいつも寝てるけど

ずっと天気悪いから布団干せず、掃除をする気にもならず私にとっては妥協でしかない時間だったけど

夜になってガンツオーをみることになり渋々横目に観てた。

 

ガンツの世界は何度も夢に出てきてるから結構トラウマで

ひたすら避けてたから久しぶりに観ても穏やかではいられなかった。。

 

物語は大阪編だから舞台も大阪で闘ってました。

 

大阪の道頓堀とかあんまり見渡したことないから、街を知らない人からみたら再現具合(もじり具合)がちょっともったいないのかもしれない。

 

 

ああめんどくさくなったから以上!

 

f:id:unihologram:20171031005132j:imagef:id:unihologram:20171031005145j:image